ジャムオジ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうなの?

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

もうだめだって結果わかってるのに告白ってするものなの?

傷つくだけじゃん

もう1回告白したし・・・・・

相手にキモチ伝えられたし・・・・・

なんでまた言わないといけないの?

意味あるの?

だって、あとちょっとでお別れだし・・・・・・

無理に決まってるじゃん。。。。。

お遊びでも付き合ってくれるわけない・・・・・

悔いだってたぶんのこらないよ・・・・・・


みなさんならどうしますか?

中学校生活もあと1ヶ月ぐらい・・・・・・

高校は、違う・・・・・・

3ヶ月前に告白して振られた・・・・

最近は、あまりメールすらしてない・・・・・


俺的には。。。。相手は俺になんか興味ない・・・・・って思ってて・・・てか・・・絶対ないって・・・
どうせ告白しても相手の口から聞いて・・・もっと傷つくだけ・・・・・・
だから、もう告白したくない・・・・



みんなはどう思いますか?
オンライン上の女友達には、告白しろ って言われてる。。。。
↑のことも言ったけど・・・・言えって・・・・・

どう思いますか?
教えてください;;
もう俺どうしたらいいかわかんない;;

こんな俺を助けてください・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お初です。
え〜3年前の俺の状況と似た感じですね。
そのときは、俺はビビって告白は出来ませんでした。
でも、今思うと後悔はあります。

だから、中学校生活があと1ヶ月ならば思い切ってもう一度告白してみるのもアリだと思います。OKだったら儲けモノじゃないすか!?

もし、ダメだったor告白しなかった時は、辛いだろうけど、その娘のことはきれいさっぱり忘れて高校で新たな出会いを探す。
っていうのはどうでしょうか?
一番よくないのは、後悔やフられたことを引きずるコトだと思いますよ?

長々と失礼しましたm(__)m ほんの参考程度に頭の片隅においといてください。
Covayan
2007/02/05 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうなの? ジャムオジ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる